DHCICVbv

カレンダー
2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ベルメゾンネット
セシール - 補整下着

Webmasterトモの
ツイッター

‘びわ湖ホール’ タグのついている投稿

Z・O・S・T びわ湖ホール#2

2014/07/22

近畿と東海地方は昨日21日、関東甲信は今日22日の梅雨明け宣言。あつ~い。。。

さて20日 東京フォーラムホールAで終了したTUBE LIVE AROUND 2014 Z・O・S・T 。ネタばらし解禁ということで再びレポートしますね。

(さらに…)

Z・O・S・T びわ湖ホール

2014/06/24

相変わらず蒸し暑いですねぇ。今日も突然夕方ゲリラ豪雨。植木鉢の水やりしなくてイイのでラクやわ。

昨日(23日)TUBE LIVE AROUND 2014 Z・O・S・T ライブびわ湖ホールへ行ってきました。

びわ湖ホールは2年ぶりということで。ホールライブ自体が2年ぶりでしたもんね。

会場は若干狭いので、その分一体感があるので、好きな会場です。。。と何回も今までに紹介してきました。

朝から用事があったのですが、体調不良で午前中はダウン。休養が取れたのでお昼からは回復してあちこち動きましたが、余裕があるわけでもなく、バタバタとびわ湖ホールへ出かけて行って・・・どうにか開演前に着いて…18時36分頃スタート。

会場が一体になる部分もあって楽しめましたね :-P

これ以上書くとネタばらしになるので、やめときますワ。

ツアー後半に参加されるみなさん、楽しんできてくださいね!

もうフラフラ

2012/06/14

昨日はTUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Smilin’ びわ湖ホールへ行ってきました :smile:

先に金沢野外コンサートのイベントにTUBE初参加ということでそのネタ(詳しくはTUBEニュースを)をUPしてたら出かける時間がきてしまって、あわてて準備して出かけましたねぇ。

大阪に住んでるやからグランキューブへ行ってもエエねんけど、びわ湖ホールへ行ってからというもの、取りつかれてますワ。初めてびわ湖ホールへ行ったのはいつだったかな。。。覚えてへん。自分の旧ブログ検索したら出てくるんちゃうかな。。。ブログっていうのはWeblogの略で記録を残すっていう意味の言葉だから。便利。文字で残す日記ならこんなに続かないですワ、ホンマに。

琵琶湖

曇り空の琵琶湖

天気悪いですねぇ。でも昨年もこんな天気だったような。。。昨年も6月だったもんねぇ。

遠くに見えるびわ湖ホール

遠くに見えるびわ湖ホール

びわ湖ホールの看板

びわ湖ホールの看板

看板の左にエスカレーターがあって昇ると入り口があります。

びわ湖ホールの入り口

びわ湖ホールの入り口

グッズは購入せず。会場では人が付いて募金箱設置。自分も心ばかりではありますが、募金してきました。募金してらっしゃる人が結構いましたねぇ。

席は角野さん側(右側)かなり前の方で。

始まったのは6時41分頃。定刻の10分程度遅れでスタート。

ちょっと盛り上がり過ぎて疲れて…駅までフラフラ歩いて帰ったとさ。めでたしx2。

MCで言うてたことを少し。ライブに参加してなくてもあとからわかる内容なので安心を。オフィシャルでも一部 書いてあるようにTV出演がありますが、中居クンの番組(火曜曲)にも出ますって言うてた。MUSIC FAIR、MUSIC LOVERSは書いてますねぇ。CHECKしましょうね!

きくちP

2012/06/02

今日も夕方に急に暗くなってきて風が強くなってきたと思ったら、強烈なゲリラ豪雨。暗くなってきた時点で洗濯物を取り入れて窓を締めておいたので、被害に遭うことはありませんでした。でももうすぐ梅雨ですね。

昨日6月1日はTUBE DAYでした。TUBEブログに書いてあるようにTUBEは何やらリハーサルしてたみたいで。フジテレビのきくちP(プロデューサー)の日記を見ると「僕らの音楽」みたいですね。きくちPの日記にはフジテレビの音楽番組に関して書いてあります。TUBE出演の「僕らの音楽」は6月下旬放送のようです。

今朝は宅急便が届きました。TUBE LIVE AROUND 2012 Keep On Similin’  びわ湖ホールのチケットが届きました。早速チケットを見ると…かなりよい席です :smile: びわ湖ホールは会場がなんとなく狭めで、アットホームな会場で自分的に好きな会場です。グランキューブ大阪でも何回もライブはあるんですが、まだ1回も行ったことがないですが。

と、いうことで
まだx2 オリジナルTUBEst4をヘビーローテーション中です 8-)

申し込んだ会場

2012/03/10

今日は寒かったですねぇ :-| 3月は気温の寒暖の差が大きい季節。気をつけましょう。

久しぶりにTUBEの話題。今日までの締め切りだったTUBE LIVE AROUND 2012のファンクラブ優先チケット。自分はびわ湖ホールへ申し込みました。グランキューブ大阪は申し込みが多そうで外れたらイヤなので安全パイを選んだカタチです。びわ湖ホールは好きな会場。JR大津駅から少々歩かなきゃいけないんですが、その分びわ湖を眺めながら歩くことができるんで :smile:

実はグランキューブ大阪には行ったことがない会場なんですねぇ。いっぺん行ってみたい気もしますが。またの機会にしときますワ。

7日からはTUBEmobileもスマートフォンに対応を始めたようなので、ケータイそろそろ変えようかな。今のケータイはこの夏で5年も使ってることになりますが、少しだけバイブがおかしい。着信してるのにブルブル震えない。ボタンも一部、割れてるし。でもどうもケータイ苦手な自分のとってスマホは操作しづらい。指が大きいので、ボタンの境目がわかりにくいタッチパネルはミスタッチが増えそうで。実際、店頭でスマホ触るとミスタッチしまくり。ん~、もう少し様子を見てみるかっ!

このブログシステムは書き込みやす~い。Wordpressにしてよかった :P

ブログ内検索