ZV[ - TVCM-uZV[́Af̐𕷂Bv

カレンダー
2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ベルメゾンネット
セシール - 補整下着

Webmasterトモの
ツイッター

葉月

2017年8月1日(火)22時57分

アッという間に??葉月(8月)になりましたねぇ。

今日は雑談書こうかな。。。って、いつも雑談。

この投稿の続きを読む »

音楽の日のゆりあげビーチ

2017年7月15日(土)23時01分

梅雨明けはまだの大阪です。しかし、すでに真夏の暑さ。どうにかなんないかな。。。

今日(15日)はTBS系「音楽の日」。

この投稿の続きを読む »

半年が過ぎ・・・

2017年7月2日(日)23時54分

暑い!蒸し暑さが厳しくなってきました。今日(7月2日)は半夏生。タコを食べる日です。って、関西の習慣ですね。

今年も半年が過ぎました。すでに夏至が過ぎ、日中の時間が少しずつ短くなってきてます。で、半年が過ぎたので、当サイトのアクセス解析を公開しますね。

この投稿の続きを読む »

関心が増える

2017年6月29日(木)22時33分

今日は蒸し暑かったですワ。もう真夏。まだ自宅ではエアコン使ってないので、そろそろ試運転しないと。毎年、7月になったころに初めてエアコン付けることが多いかな。

小林麻央さんがなくなって、もう1週間。

この投稿の続きを読む »

今から11年前

2017年6月23日(金)22時37分

今日は晴れていて、真夏に近かった日。暑くて、水分飲んでばっか。

今から11年前(2006年)・・・

この投稿の続きを読む »

幸せな家庭

2017年6月14日(水)22時55分

あと少しで夏至ですね。この時期がイチバン日が長いし、真夏みたいに猛暑でないので、好きな時期です。

「幸せな家庭」という花言葉の植物・・・

この投稿の続きを読む »

sunny day

2017年6月6日(火)21時51分

九州地方はすでに梅雨入り。関西もきっともうすぐ。

宅配便が届きました。

この投稿の続きを読む »

ロームシアター京都レポート(ネタばらしナシ)

2017年6月2日(金)22時27分

水無月になりましたねぇ。6月からはカレンダーでいくと、もう夏。暑い日も多くなってきました。

TUBE LIVE AROUND 2017 迷所求跡ツアー ~My Home Town~、5月26日(金)ロームシアター京都メインホールへ行ってきました。そのレポートをお届けしますね。ネタばらしはないので、ご安心ください。

この投稿の続きを読む »

型にハマらないとわからない

2017年5月21日(日)22時15分

ここ数日間はホンマに初夏状態。25度以上で湿度が上がってくると熱中症が増えてくるんだそう。こまめな水分補給には気を付けましょ!

自分の勤める職場は普通のスーパーですが、数日前にこんなお客様がいらっしゃいました・・・。

この投稿の続きを読む »

関西でもとうとう

2017年5月2日(火)22時18分

ここ数日間は初夏の陽気ですねぇ。でも朝晩は冷え込んで…カラダが慣れてなく ついけてない状態。体調管理には気を付けなければ!

さっそくTUBEの野外ライブに日程がTUBEオフィシャルファンクラブTUBE RIDERSから来ました。

この投稿の続きを読む »

ブログ内検索