ZV[ - ␮

カレンダー
2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ベルメゾンネット
セシール - 補整下着

Webmasterトモの
ツイッター

My Self


当ブログのを書いているトモの自己紹介です。

  • ハンドルネーム:トモ
  • 性別:男性。ネット上では女性と間違われることも。
  • Birthday:1971/09/18 。第2次ベビーブーム生まれ。団塊ジュニアとも言われる世代。
  • 干支:いのしし。猪突猛進なのです。
  • 血液型:B型。典型的と言われる?
  • 出身地:兵庫県生まれ、大阪育ち
  • 住所:大阪府の北摂地域
  • 趣味:音楽鑑賞(もちろんTUBE)、ドライブ、パソコン、スキー。お菓子作り。ちょっと前まではビーズ作りもやってました。アウトドアとインドアの半々。
  • 職業:主婦の見方、スーパーマン!
  • 所有資格:普通自動車免許(国家資格)、Webデザイン技能検定3級(国家資格)、販売士3級(民間資格)、スーパーマーケット検定ベーシック(民間資格)
  • パソコン歴:1998年より。Windows98が発売されて、すぐにデスクトップパソコンを購入。今メインで使っているのが4台目でWindows Vista搭載デスクトップパソコン。
  • スキー歴:1987年より。高校の修学旅行で初めて滑ったのがきっかけ。
  • クルマ運転歴:1992年より。最長走行は鹿児島まで陸路1,000km。今でも1日500kmの走行までは大丈夫。
  • 特技:サイト作りでHTMLとCSSのコーディング。たぶん職場の人はまったく知らんはずやでぇ。
  • 性格:暗くはないと思います。モロに大阪人の気質、暗くはないと思います。血液型の気質ではピッタリだと言われる。じっとしているのがあまり得意なほうではありません。
  • 好きな季節:やっぱり夏しかないっっ!寒いのは苦手…と、言いつつもスキーをやるんですワ。
  • 他の運営サイト&ブログ:Heart of TUBEOwners of FORESTER(ブログ)、そっと吹く風の便り(楽天ブログ)
  • タイプの異性:財前直美さん、江角マキコさん、熟女好きかな。
  • 座右の銘:「笑う門には福来る」「好きもののこそ上手なかれ」「千里の道も一歩から」「止まない雨はない」「明けない夜は無い」
  • 今やってみたいこと:スカイダイビング
ブログ内検索