ZV[ - ӂ炳̂ꕞplump

カレンダー
2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ベルメゾンネット
セシール - 補整下着

Webmasterトモの
ツイッター

関西でもとうとう


ここ数日間は初夏の陽気ですねぇ。でも朝晩は冷え込んで…カラダが慣れてなく ついけてない状態。体調管理には気を付けなければ!

さっそくTUBEの野外ライブに日程がTUBEオフィシャルファンクラブTUBE RIDERSから来ました。

東海地区がなくなって久しいですが・・・たしか2006年で最後だったように記憶しております。

今年のTUBE野外ライブ、関西地区はなくなりましたね。開催は横浜スタジアム野球 だけ。TUBE LIVE AROUND…ってAROUNDしてないやんパンチ

昨年(2016年)のほっともっとフィールド神戸野球 。遠くてアクセスも悪くて、なんとなく甲子園野球 とは違って盛り上がりにすこ~し欠けているような気がしておりました。

彼らも商売がま口財布 が優先事項でしょう。慈善事業でないですもんね。アクセスが悪けりゃ~、参加する人も減る。そのへんの判断は事務所だったりイベンターだったりするんでしょうが。

甲子園ライブがあった数年間…関西のラジオ番組でメンバーが直接出演たり、電話出演したりとプロモーションしてた。これって、座席が全部埋まってないからだと思います。グリーンシートもかつては全部埋まってたけど、近年では埋まってなかった。公式発表はないですが、観客数3万人を切ってたものと思われます。2万5千人??

そんなこんなで、ひょっとしたらなんとなく関西でもなくなるんじゃないかと、ここ数年そんな気がしてました。東海地区みたいにおそらく来年以降もげっそり (顔)

こればかりは しかたないですね~。

自分はホールライブ、5月26日(金)ロームシアター京都メインホールカラオケ に参加です。これで盛り上がるしかないっっ double exclamation

ミニアルバムCD も買って。なので、真夏になれば過去に購入したライブDVD映画  でも見て盛り上がりましょっかぴかぴか (新しい)

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. ヒロ より:

    はじめてコメントします。
    毎年夏の野外楽しみにしてたんですがやはり関西はないんですね…(泣)1回目からずっと甲子園に行ってたんですけど残念です。ホットモットは確かにアクセスもよくなくて甲子園の時の様な盛り上がりにはかけていました…
    来月 ホールで大阪に行きますが そこで盛り上がってきます。 でも関西での野外スタジアムライブがあることを祈っています。

  2. Webmasterトモ より:

    ヒロさん初めまして。1回目からずっとお甲子園ライブへ行ってたなんてスゴイですねぇ。
    甲子園がなんとか8月開催できれば関西の野外ライブ復活するのでは?と自分的に思ってます。

  3. ヒロ より:

    グランキューブ大阪に今来てます。
    あと10分くらいではじまります^_^

    もりあがりますよ〜〜

ブログ内検索