ZV[ - Myridge

カレンダー
2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ベルメゾンネット
セシール - 補整下着

Webmasterトモの
ツイッター

素敵な天体ショー


今日はすでに初出勤。近年では歳末に買い込みせず、お正月に買い物がシフトしつつあります。

午前中だけはかなり買い込まれるお客様も。午後は少し落ち着いておだやかに。

そして、いつものように帰の途に。ちょうど夕暮れ時。

ホンマそんな感じでしたっっ。午後6時~8時までの短い時間だったみたいですが。なおさら得した気分でしたっっ。

歳末の時期は夜になっても月三日月 が見えない。曇ってもないのに。調べてみると、月出が夜明け前ということで、この時期、自分は夜明け前に出勤するので、そのときに見てみると、お月様が見えました。

冬の天体ショーは空気が澄んでいて、なかなか素敵ですヨぴかぴか (新しい)

こういう話題は自分の周りには興味を示す人がいなくて、無理に話題を振ると鬱陶しがられるので、ブログやツイッターでつぶやくことにしてます。ひとりごとを。。。

コメントは受け付けていません。

ブログ内検索