x]lbg

カレンダー
2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ベルメゾンネット
セシール - 補整下着

Webmasterトモの
ツイッター

「夏番長」を覚える


お盆に入り、暑さはすこ~しマシになりましたねぇ。と同時に日暮れも少しずつ早くなってきてます。もう真夏ではないということですワ。

さて22日(土)のTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2015 at 横浜スタジアムですね。

ツイッターでリツイートもしてTUBEオフィシャルよりアナウンスもある通り、野外ライブではアルバム「Your TUBE」の8曲目「夏番長」の振付けを覚えて踊ろう企画。これまでも何回かありましたね。「海の家」「シラされて熱帯」とか。その場で即興で覚えて踊る「Long Vacation」もありましたっけ。
イチバン近いのはネットで公開された動画に習う「俺達ゃBuddy」ですか。

これは覚えるしかないっっ!でも横浜スタジアムに参加のかたは時間が限られてますよぇ。お盆休みのうちに覚えとくのかいかがですかぁ。。。

正面ver.と反転ver.がありますが「シラされて熱帯」の時も両方あったと思います。本当は正面ver.で覚えるのがGOODかもしれないです。でも実際はメンバーが踊る方向と反対で反転ですもんね。メンバーが右手出せば自分たちは左手。のような気がします。

TUBE 『夏番長』振り付けビデオ

コメントは受け付けていません。

ブログ内検索