ZV[ - t@bVR[fBl[g

カレンダー
2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ベルメゾンネット
セシール - 補整下着

Webmasterトモの
ツイッター

健康診断

2017年9月9日(土)22時34分

すっかり秋になりました。空気が乾燥する日も多く。さらに日が落ちるのが早くなってきました。こうなると、秋の夜長ですね。

先日、健康診断へ行ってきました。

この投稿の続きを読む »

September

2017年9月1日(金)21時56分

秋の夜長、長月ですね。昼間はまだ暑いですが、朝晩はすっかり秋の空気に。

この投稿の続きを読む »

O(オー)157

2017年8月23日(水)22時11分

8月23日は二十四節季の処暑。暑さが治まってくる時期ということですが、実際にはかなり暑いですねぇ。

またO(オー)157のニュースがあります。自分は衛生に関しては気を付けないといけない職業柄。報道があまりされないだけで、毎年O157の食中毒は起きていると保健所からの通達が来ます。もちろん今年も。

この投稿の続きを読む »

8月19日(土)横浜スタジアムLIVEセットリスト

2017年8月19日(土)23時40分

緊急にお伝えします。

この投稿の続きを読む »

あすは横浜スタジアム公演

2017年8月18日(金)21時13分

今朝は土砂降りの雨。目の前の川が増水して一時あふれそうに。。。でも急に止んで晴れてきたので、すぐに水は引きました。ホンマ最近の豪雨は場所を問わずコワイですねぇ。

あす19日(土)はTUBE LIVE AROUND SPECIAL 2017 sunny day 横浜スタジアム公演ですね。

この投稿の続きを読む »

TUBE LIVE AROUND 2017 ARENA TOUR & 16th.Meeting

2017年8月10日(木)12時34分

毎日暑い日が続きます、ホンマに。

TUBE RIDERSの会報VOL.120に掲載されていたライブ日程の速報版です。

この投稿の続きを読む »

葉月

2017年8月1日(火)22時57分

アッという間に??葉月(8月)になりましたねぇ。

今日は雑談書こうかな。。。って、いつも雑談。

この投稿の続きを読む »

音楽の日のゆりあげビーチ

2017年7月15日(土)23時01分

梅雨明けはまだの大阪です。しかし、すでに真夏の暑さ。どうにかなんないかな。。。

今日(15日)はTBS系「音楽の日」。

この投稿の続きを読む »

半年が過ぎ・・・

2017年7月2日(日)23時54分

暑い!蒸し暑さが厳しくなってきました。今日(7月2日)は半夏生。タコを食べる日です。って、関西の習慣ですね。

今年も半年が過ぎました。すでに夏至が過ぎ、日中の時間が少しずつ短くなってきてます。で、半年が過ぎたので、当サイトのアクセス解析を公開しますね。

この投稿の続きを読む »

関心が増える

2017年6月29日(木)22時33分

今日は蒸し暑かったですワ。もう真夏。まだ自宅ではエアコン使ってないので、そろそろ試運転しないと。毎年、7月になったころに初めてエアコン付けることが多いかな。

小林麻央さんがなくなって、もう1週間。

この投稿の続きを読む »

ブログ内検索